忍者ブログ
鈴鯖でソリストしてるひと。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/14 蒼]
[05/06 Ku××]
最新TB
プロフィール
HN:
色々な名前
性別:
非公開
自己紹介:
ニュート(Monk)
アルティシア(Rogue)
シェーリ(Acolyte)
ロズリア(Merchant)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までフルコンボの派手さとかっこよさに魅入られてやってきた私のモン娘ですが、
さすがに93になると、特定の狩場以外を観光しながらレベルあげというのは辛くなってきました。
フラフラしててもお金たまりませんしねー。
なので、有名な彼に弟子入りすることになりました。
われをあがめよー!って、モンクさん達の間で神聖化されてるスリッパ師匠です。
グレイトネイチャをドンドン落としてくれるらしいので、稼いだお金で悪女や殴りの装備も揃えられる・・・
などと夢は膨らみます。

が。

そう簡単にスリッパ1確できる訳もなく、今の装備、ステータスでは2確までとのこと。
なので、モン娘の装備をそろえることに。

金策の為に金策をする・・・。世の中は理不尽で満ちています。



で、
screenverdandi022.jpg









お友達のハイプリーストさんに無理を言って、GH古城に連れて行ってもらいました。


モンクじゃああまり効率が出ない場所ですが、それでも付き合ってくれた彼女には感謝を。
狙いはこの鯖じゃ値段の上がってきているエル、そして深遠さまなどのカード!
TOMTOMTOM!と私の中のカード神が口汚く私を罵っていましたが、金に対する意地汚さでは

私は 神にも まけやしない !

RPGの主人公になったような気分です。その情熱を別のところにむけろ。親がないている。


で!
screenverdandi038.jpg






ギャー

screenverdandi024.jpg








ギャー


こええ古城超こええええ
私の神にも勝る金への意地汚さが負けていたら、彼らに敗北してしまっていたかもしれない。
本当に危ない戦いだった。
本当・・・
もってて良かったPSP
(※実際は何度も転がりました。あのときはほんっっっっとうにありがとうございました廃プリ娘さん)


エルをいくつか出したのち、キャッキャして終了。


次に、ローグでレベル上げをしつつ炭鉱へ!
ここはスケルワーカーさんやミストさんが鉱物をぼろぼろと落としてくれるので、低レベル時代の
金稼ぎにはうってつけです。

知らなかったのですが、配置変更で1FにMobが変更になったんですねー。
左遷された彼らに哀れみを感じ、涙を禁じえなかった私は、
ogori.jpg







絡み酒してた。
今日は飲め。お前らは今は泣いていいんだぞ。

でもな
hikiko.jpg







部屋の隅でひきこもってるやつには容赦しません。
screenverdandi043.jpgこの小部屋でひきこもってんだもん、スケワカ。








で、まあミストを慰めつつも、スケワカに厳しい指導をしていたところ、

scwk.jpg
スケワカさんが「今日は、俺に払わせてくれ」とカードでお支払いしてくださいました。
4.5Mのカードとか、ずいぶんリッチな方なんすね。
有効に使わせていただきます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]