忍者ブログ
鈴鯖でソリストしてるひと。
[1] [2] [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/14 蒼]
[05/06 Ku××]
最新TB
プロフィール
HN:
色々な名前
性別:
非公開
自己紹介:
ニュート(Monk)
アルティシア(Rogue)
シェーリ(Acolyte)
ロズリア(Merchant)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかそういうこと言っていたら、昔本当にお嫁さんになりたいって人が出てきてびっくりした。
どうだ、フルコンボモンクは格好良いだろう?(得意げ)


サーチに登録してから、イラストの検索でこちらに来てくださる方がちょこちょこいらっしゃるのですが、
(そりゃまあ絵のカテゴリをいれたからなんだけど)
全然萌える絵とかなくてすいません。
なんで、ちょこっとそれっぽい絵を。

hunter.gif

最近になって、女の子ハンターがすごい好きです。
やっぱり、2-1や1-1のグラフィックの方が
可愛いなーって思う私は懐古厨ですね。


剣士デフォのバルーン帽徒歩騎士娘とかすんごい好きです。
うわあすごく具体的できもちわるいナリィ。


というか、女の子のグラフィックは殆ど好きです。
ダンサーはクネクネが無ければ可愛いんだけどなあ・・・。















ゲームの方ですが、ちょっと色々あってモチベーションは低下気味。
元々2月くらいに一回引退しようとしたところをだましだましやってきていたので、
動き自体はすこぶる鈍足ですね。
まあ、長期間の動きを見越したゲームなんて、こういったことが無い訳ないだろうっつーことさ。
だので、ゲームは一日一時間!という高橋名人の言葉に従ってちびちびと悪女で伊豆にいます。
暇な人は伊豆で遊んであげてね☆ミ
辻支援とか辻支援とか辻支援とかして遊んであげてね☆ミ☆ミ


これどうみてもモチベが下がってる人間のテンションじゃねぇですな。


そんで続きからコメントれす。レスはおっぱいまるだしなのでちゃんと服着るといいよ。
PR
うわぁ!ロリんぼのおっちゃんだぁ!!
どうも僕です。


さて、カカッとあがってるとか嘘ぶいた殴りアコライトですが、
適当にウルフをしばき倒して51/40まであがりました。遅いっていうな。
店売りソドメとGXしかない癖によく頑張ったほうですよ、ほめてください。

screenverdandi001.jpg
古きよきアコ捨て山(跡地)で虫の雄たけびを聞いたり。












screenverdandi027.jpg

狼森でこういうことが起きたり。
ちくしょう、どうすんだこれ。

そもそも、スネイクcとか効果的に使え無すぎてこまるよ!
ポリンcの次くらいに使えなくて困るよ!

なんかもう、資源の無駄だから廃止しようぜ。









screenverdandi029.jpg
どうみても吸い取り行為したり。

ちなみにこの後ドケビ殴ってしにました。
よええええええええ
アコたんマジよえええええええ
しかもHLすら覚えてないので、剣士さんが殴ってるのを
ただ座ってみてるだけといううんこっぷり。

さすがうんこアコの私です。
うんこうんこ。












あ、ウンゴリアントってうんこに似てますよね、名前が。



んでまあ、その後も一人で狼をボコスカウォーズしてたのですけど。
そこでまあ、男のプリーストさんがひとりでいた訳ですよ。
女の子キャラにしか興味がなさそうなアルティシアさんでも、♂プリーストは大好きです。
廃プリも好きですし、教授も好きですしチャンプも好きですが。

(ちなみに昔私が所属していたギルドで、プリーストすきすきと言っていたら
「♂プリって尻出してぷりとか言ってそうだよね」
といわれた事が未だに心の傷です。責任とってくれ。)

あー、まあで。
♂プリみながら「うひゃあ!たまんねぇ!」とか思いもせず、
また養殖とかでいるのかなーとか気にしてなかったんですが。
狼見つけて殴る殴る。
まあここでも、親鳥が雛にご飯をあげるのねうふふとか気にしてなかったんですが。

こっち見てとまってる訳ですよ。
5~6匹くらいに囲まれて止まってるわけですよ。
ましてやHelpエモまで出しちゃってる。

6c22cfb3.gif























こんなかんじで。

お前二次職だろー狼くらい大丈夫だろーって思いながらも
正義の味方()笑 な私は彼にくっついてる大量の狼を倒してあげたのでした。


マジレスすると、そういう一次職への支援の仕方っていうのもありなんだなーと
ちょっとだけ感動した今日でした。

まあ、モンク娘がアコのときも、おんなじ様なことしてたアサクロさんを見たことがあるのですが・・・
同一人物ですかね?ありがとうございました。


つーかお前らアコたん大好きなんだな!私も大好きだけどな!





おまけ。

screenverdandi023.gif
うわーこいつダイアデム装備してるよー。




よこせよ。
nand.jpgたわし。
今日もプロ南は危険に満ちています。











スケワカcがもう一枚でるまで、悪女は絶対に炭鉱以外の狩場にはいかない!と思っているのですが、
そう簡単にcが出たら苦労しない訳で。
レベル61にて調印への必要fleeが達成したので、早くもその考えを放棄してしまいそう。
そんな好奇心旺盛な悪女にあしながおじさん的な何かが5Mくらい譲ってくれねぇかな・・・。

なにを考えてるんだアルティシアさんったら。

悪意のある あくじょ

悪女だけにwwwwwwwwwwww悪があるとかwwwwwwwwww


うっとい。



ああそうそう。
皆がおもしろいおもしろいと言うので、モバイルのモンスターブリーダーになってみました。
MF大好きなんでテンションあがりっぱです、わくわく(口でいってるあたりだめ)
とりあえずドロップスやホーネットを作っては殺しお金を集めています。
ゲームでもモンスターを殺すあたりが筋金いりの冒険者ですな。
モンスターハンターA。ARTESYA!

あ、モンスターハンターってやったことないんです。

robri.jpg










え、ぶん:わたし










ところでいつタナトスの苦悩はペット化するんだろー。お友達はハティーべべがほしいとか。
今までフルコンボの派手さとかっこよさに魅入られてやってきた私のモン娘ですが、
さすがに93になると、特定の狩場以外を観光しながらレベルあげというのは辛くなってきました。
フラフラしててもお金たまりませんしねー。
なので、有名な彼に弟子入りすることになりました。
われをあがめよー!って、モンクさん達の間で神聖化されてるスリッパ師匠です。
グレイトネイチャをドンドン落としてくれるらしいので、稼いだお金で悪女や殴りの装備も揃えられる・・・
などと夢は膨らみます。

が。

そう簡単にスリッパ1確できる訳もなく、今の装備、ステータスでは2確までとのこと。
なので、モン娘の装備をそろえることに。

金策の為に金策をする・・・。世の中は理不尽で満ちています。



で、
screenverdandi022.jpg









お友達のハイプリーストさんに無理を言って、GH古城に連れて行ってもらいました。


tea.jpgレベル93 モンク
絶滅危惧種(らしい)フルコンボモンク。ロマンを求めた結果がこれだよ。
メイン、というわけではないですが一番レベルが高い。
S>Aというガチムチっぷりと、それに似合わないおさげ。









art.jpgレベル60 ローグ
最近つくった。
A>Sの短剣砂。
スナッチャーが楽しすぎて暫くつかっています。







4ac1787a.jpegレベル カカッとあがり中
殴りプリ予定アコ。


お前いい加減ガチムチソロ職ばかりつくるのやめろ。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]