忍者ブログ
鈴鯖でソリストしてるひと。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/14 蒼]
[05/06 Ku××]
最新TB
プロフィール
HN:
色々な名前
性別:
非公開
自己紹介:
ニュート(Monk)
アルティシア(Rogue)
シェーリ(Acolyte)
ロズリア(Merchant)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブリーエンジェル俺。


一日中、殴りアコのレベルをちまちまとあげていました。・・・それにしてもマゾい。
途中で、友人のモンクさんに、畳で手伝ってもらえましたが
q.gif
やっぱり畳って凄い経験値がおいしいんですね。1時間かからずにベースジョブ共に1ずつあがりました。


途中で悪乗りした彼が、カーサマフラーを貸してくれて変なことになりましたが。
お前、モンクなのになんでそんな物買ったんだよ・・・w
なんにせよ、彼には感謝を。









で、前回の剣士さんといい、人にばっかり頼っていられないので、一人でも狩れるGH修道院へ。

r.gif

まさに癌蓄狩り!

EXP教範は最初に貰ったものですが、SとA料理は、ラグガチャのあまりを使いました。
アレ、やっていれば判ると思うのですが凄く倉庫に溜まって邪魔です。
こんなとき以外には使い道がなさそうなので、勿体がらずにぱぱっと使っちゃいましょう。









w.gif
私のGXが火をふくぜー!
ターンアンデットターンアンデット!!










e.gif

おいてめぇ。


まだまだァ!!
y.gif
ひゃっはー!
てめェはベッドでねんねしてなあ!!
ターンアンデットターンアンデット!!











a.gif


ふざけるな。

ビレタのがまだ役にたつっつーの!スネイクカードといい杖といい、
この娘は呪われている気がします。どのくらい呪われてるかっつーと
しもふりにくを四つあげたはぐれメタルにさあとどめをさそうとしたところで逃げられるくらい。
ほんっとあの時はこの世のすべてを恨んだね。
返せよ私のにく。


んでまあ、この呪われた娘もありえない癌畜狩りにてなんとか転職までこぎつけ。
私もやるときゃやります。いい加減誰かほめてくれよ・・・。

どうでもいいけど、試験のバフォとの契約、出来るもんならしたいです。もっふもふー。

u.gif
転職まえだっつーのにノリがふざけてやがる。











i.gif
無駄に得意げになるのやめてくれません?


そろそろどっかから石飛んできても文句いえない。
メインキャラがモンクなだけに!!!!111111


自分で言っててうっとい自覚ありあり。




まあなんにせよこれで、憧れの殴りプリーストシェーリの完成です。
アコライト時代と見違えるねー、本当、輝いてみえるねー

その輝きはうんこそっくり。



まあ、暫くはGH修道院に監禁になるかと思います。その間にドルcくらいでも出ればうれしいのですが・・・。
o.gif


畜生表でろ!!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どたばたナイトまだ~?
おめでとwがんばったねw (ナデナデ

そしてログひっぱってw
| | 2009/05/14(Thu)02:08:41| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]