忍者ブログ
鈴鯖でソリストしてるひと。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/14 蒼]
[05/06 Ku××]
最新TB
プロフィール
HN:
色々な名前
性別:
非公開
自己紹介:
ニュート(Monk)
アルティシア(Rogue)
シェーリ(Acolyte)
ロズリア(Merchant)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ!ロリんぼのおっちゃんだぁ!!
どうも僕です。


さて、カカッとあがってるとか嘘ぶいた殴りアコライトですが、
適当にウルフをしばき倒して51/40まであがりました。遅いっていうな。
店売りソドメとGXしかない癖によく頑張ったほうですよ、ほめてください。

screenverdandi001.jpg
古きよきアコ捨て山(跡地)で虫の雄たけびを聞いたり。












screenverdandi027.jpg

狼森でこういうことが起きたり。
ちくしょう、どうすんだこれ。

そもそも、スネイクcとか効果的に使え無すぎてこまるよ!
ポリンcの次くらいに使えなくて困るよ!

なんかもう、資源の無駄だから廃止しようぜ。









screenverdandi029.jpg
どうみても吸い取り行為したり。

ちなみにこの後ドケビ殴ってしにました。
よええええええええ
アコたんマジよえええええええ
しかもHLすら覚えてないので、剣士さんが殴ってるのを
ただ座ってみてるだけといううんこっぷり。

さすがうんこアコの私です。
うんこうんこ。












あ、ウンゴリアントってうんこに似てますよね、名前が。



んでまあ、その後も一人で狼をボコスカウォーズしてたのですけど。
そこでまあ、男のプリーストさんがひとりでいた訳ですよ。
女の子キャラにしか興味がなさそうなアルティシアさんでも、♂プリーストは大好きです。
廃プリも好きですし、教授も好きですしチャンプも好きですが。

(ちなみに昔私が所属していたギルドで、プリーストすきすきと言っていたら
「♂プリって尻出してぷりとか言ってそうだよね」
といわれた事が未だに心の傷です。責任とってくれ。)

あー、まあで。
♂プリみながら「うひゃあ!たまんねぇ!」とか思いもせず、
また養殖とかでいるのかなーとか気にしてなかったんですが。
狼見つけて殴る殴る。
まあここでも、親鳥が雛にご飯をあげるのねうふふとか気にしてなかったんですが。

こっち見てとまってる訳ですよ。
5~6匹くらいに囲まれて止まってるわけですよ。
ましてやHelpエモまで出しちゃってる。

6c22cfb3.gif























こんなかんじで。

お前二次職だろー狼くらい大丈夫だろーって思いながらも
正義の味方()笑 な私は彼にくっついてる大量の狼を倒してあげたのでした。


マジレスすると、そういう一次職への支援の仕方っていうのもありなんだなーと
ちょっとだけ感動した今日でした。

まあ、モンク娘がアコのときも、おんなじ様なことしてたアサクロさんを見たことがあるのですが・・・
同一人物ですかね?ありがとうございました。


つーかお前らアコたん大好きなんだな!私も大好きだけどな!





おまけ。

screenverdandi023.gif
うわーこいつダイアデム装備してるよー。




よこせよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんなとこで何してんすか((;゚Д゚))
ブログやってたとは・・
Ku××| | 2009/05/06(Wed)12:38:51| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]