忍者ブログ
鈴鯖でソリストしてるひと。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/14 蒼]
[05/06 Ku××]
最新TB
プロフィール
HN:
色々な名前
性別:
非公開
自己紹介:
ニュート(Monk)
アルティシア(Rogue)
シェーリ(Acolyte)
ロズリア(Merchant)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには真面目な狩りの話。



なかなかカードが出ないので、いい加減に痺れきらして身ぐるみはいできました。
いらない装備を売り払い、モンク娘がスリッパ一確ステを達成。

ギャングスカーフ、強いんですけどかっこわるすぎる。
ひゃあ!ちびっ子ギャング!って感じがしますです。

一確ステ、といっても避け型+フラットステな所為もあり、
所謂「ほぼ一撃」ステですね。
なので与えるダメージもふり幅が大きい。

screenverdandi041.gif

だいたい、7500~9000くらいですね。
足りなかった分は素殴りで数発叩いて終了。

完全な一確になれば、もう少し効率もでるのでしょうけど・・・。






一応このモンクは宿狩りで、
リヒ→ポタでスリッパマップ→SP切れたらポタで
の動きでやってます。
最初は下のマップで気奪しながら~とかも考えていたのですが、気奪しながらやるよりも
宿で一回5000z払ったほうが効率いいみたいですね。
(5000z払っても、ひとつネイチャが出れば取り返せますし)
また、SP節約の為テレポもハエでやってます。回復も魚で。
避け型なので、4匹以上に囲まれたとき以外はあまり被弾もしないので、
魚の使用数は150程でした。


で、色々と用事があったので初スリッパは40分程で終了。

screenverdandi034.gif


ネイチャはこれくらいですね。
40分で約500k。これはおいしい!

screenverdandi026.gif
ネイチャ以外のドロップ品はこんな感じです。
デモパンは、絡まれたら倒すくらいで、
魔女砂もいくつか手に入りました。





1時間ぴったり+デモパン完全無視すれば、もう少しでそうですが、ここもモスコビアのマブカみたいに、師匠の機嫌次第と言ったところでしょうか・・・。

モンクを転生させる気がないこともあり、経験自給は視野にいれてないのですが、
ネイチャ、オリ原以外のドロップ全無視して狩りをするのと
すべてのドロップ品を拾いながらの狩り
どちらが金銭効率がいいのでしょうかね?私は貧乏性なこともあり、ついつい拾ってしまうのですが・・・。


金銭的にはおいしいスリッパですが、人が多すぎてデスペナよりも何よりも、
他のプレイヤーへの迷惑行為を意図せず起こしてしまうかも、という恐怖が一番あります。
ついピリピリしてしまって、精神効率的にはけっこう厳しかったでしたw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]